SGB ウルトラマンボール in 06:04.47

ksgもTASさんがやればksgじゃなくなるかもしれない…と思ったんですが正直微妙^^;
処理速度と面構成がもうちょっと何とかなれば…。前作(とあえて言い切ってしまう)の『アルマジロ』も処理落ちが酷かったですし。

最初アップしたときに画面が乱れるという指摘を受けて色々調べてみたんですが、どうも --ref 16 でエンコしたのが原因っぽいです。ローカルで見ても --ref 16 だとMPC-HCでDXVAが有効にならない(Geforce 8600GTで確認)ことから考えて、FlashPlayerの再生支援が不具合を生じてるんじゃないかなーと推測。動画サイトに上げる際は --bframes や --ref は保守的な値にしておいた方が無難かも。