APUむずい

とりあえず三角波だけ実装してみたけど音がおかしい(;´Д`)
音のタイミング自体は正しそうなんだけど凄く耳障りな感じになる…。

エミュレーションがおかしいのかWAVEへの変換がおかしいのかよくわからないんですよねー。固定周波数の正弦波を出力する仮想チャネルを設けて検証してみようかな…。

追記: SDL_QueueAudio() で正弦波を出力するだけのプログラムを書いてみたところ普通にノイズっぽくなったので、このAPIを使ったのが原因かもしれません。キューのデータは足りているはずなのにノイズが混じる現象を確認したので、素直に従来のコールバック方式を使った方がいいかもしれませんね。