ミニパットのTASが来てる

http://tasvideos.org/5083S.html

これ1-5と1-9でHIOが取れなくて投げたんですよね…。やっぱりこのムービーでもできてないようです。
1-5は頑張ればギリギリ近くまでは行けるんですが無理でした。1-9は以前手でプレイしたとき壁と遮断機の間に打ち込むことで壁抜けができた記憶がありますが、ムービーとして再現はできてません。仮にできたとしてもHIOになるかどうかは微妙ですが。

確か当時はLuaでの総当たりまではやらなかった(部分的に絞った探索のみ行った)ので、総当たりすればHIOパターンが見つかるかもしれませんね。1-9のように時間が絡む面は相当時間がかかりそうですが…。

TRADITIONALコースしかやってないみたいなので、できれば全コースやってほしいですね(丸投げ)。