SMB1などのムービーがsyncした

まだgithubには反映されてませんが、手元のブランチで主にPPUをFCEUXと一致させる作業中です。とりあえず以下のムービーはsyncするようになりました:

なお、現在github上で最新のgit @141eb20では上記のいずれもsyncしません。SMB1は途中までsyncしますが、4-1でパックンフラワーに当たってしまいます。

コアのライブラリ化は一応完了し、pythonから利用することもできるようになったので、その分ムービー機能は楽に付けられました。コア以外の機能は基本的にpythonで書く方向でいこうと思っています。なんでもかんでもC++で書いてるとハゲそうになるので…。