一応APU実装完了

どうにか全チャネルがそれなりに鳴ってくれるようになりました(DMCは以前作ったPCM再生ROMでテストしましたが、本来の使い方であるDelta PCMについてはまだテストしてません)。ただ、ほとんどFCEUXのパクリなので理解度は半分以下です。

NesDevWikiの記述通りになってない部分も多々ありますが、正直あのWikiの内容を全部実装するのはきつそうです。BizHawkはそういう方向で頑張ってるみたいですが、CPU命令がマイクロコード単位に分割されていたりして私にはちょっと手に負えない感じです。

とりあえずテストROMなどを活用してちまちまとFCEUX互換に近づけていく予定です。PPUは相当いいかげんなのでまずはそれから着手しようかと思っています。