FC 平成天才バカボン in 28:23.10

movie: website microstorage
frames: 102354
re-records: 108728 (TAS Editor使用)
encode: nicovideo (account | free)

とりあえずうp。資料作りました。
私は原宿化してる人なのでエンコ設定は以前と同じにしてます。というかGINZAで視聴チェックしようとしたらなぜか再生できなくなってた\(^o^)/

改善できそうな点など:

  • yサブピクセルについてほぼ考慮していません。
  • よじ登り/突っ張り登り時のサブピクセル調整がかなりいい加減です。
  • 1-4-1は連続で振り子に掴まる方法があれば改善可能だと思います。
  • 1-3-1の電流ゾーンは画面上を通り抜けるルートの方が速いです。コメントで指摘してくれた方ありがとうございます。